Quality クオリティ(セキュリティ)

都心ライフを新しくする、5つの満足。住まいのひとつの理想が、ここに叶います。

セキュリティ

二重三重の防犯・防災設備で、安心・安全を確かなものにしています。

安心の24時間有人管理、異常が発生した場合も的確に対応

昼夜を通して管理員と警備員が常駐する万全の管理です。また、火災やエレベーターの故障など異常を感知すると、ただちに管理員室防災センターへと通報。スタッフの出動、消防署・警察への連絡など、状況に即した的確な反応を行います。

管理体制概念図

安心の24時間対応のコールセンター

「クレストタワー品川シーサイド」で設備機器の異常や火災・非常警報・水漏れ事故等の緊急事態が発生した場合、管理会社では速やかに対応できるよう、24時間365日受付の緊急コールセンターを設置しています。 機械警備による異常信号受信対応の他、お客様からコールセンターにご連絡いただくことにより、緊急ネットワークが動き始め一次対応致します。 状況に応じて技術員による二次対応まで総合的にコントロール致します。

先進のダブルオートロックシステム

エントランスホールをはじめ、共用施設の各所に監視カメラを設置。1階フロアにふたつのチェックポイントを設けています。来訪者は各住戸に設置したカラーTVモニター付きインターホンで音声と映像により確認が可能。これらの設定により、不審者や訪問販売等をシャットアウトし、居住者の安全とプライバシーを守ります。

上)カラーTVモニター付きハンズフリーインターホン(参考写真)左)オートロックシステム図